イノウエの移動ラックシリーズは、あらゆるシーンで大活躍!

設計・見積り・製造・設置工事・引越作業まで全ておまかせ!製造メーカーだからアフターフォローも万全!
各種事例をご紹介させて頂きます。

移動ラック002 01【 mission 001】大量・多品目商品を出荷作業効率を向上させる倉庫設計で!

販売の主流がネット通販のエンドユーザー様。販売量が多く、ピッキングの為のスタッフが多い場所には移動ラックは適しておらず大量のラックを並べスタッフが行き来できるよう通路を広めに設定ピッキングカートも弊社ご提案で効率のよい収納をご提案させていただきました。

移動ラック00203【 mission 002】女性でも楽々操作!ハンドルタイプを組み合わせて賢く設計!

ハンドルタイプは女性でも簡単な動作設計。約5tの物を軽々移動!!ハンドル1つで4台も5台も一度に移動可能。交互に入れれば進行方向にハンドルを回転し、必要通路が広がったらハンドルを逆回転。必要な通路が前に広がり荷物の出し入れ簡単です。

移動ラック002 04【 mission 003】新たな設置場所が無い!倉庫に予算をこれ以上かけれない!

現状ご使用の棚をそのまま流用し、価格面を抑えることに成功。K社製のラックをそのまま流用し、台車はイノウエ製。設計から床面工場はもちろんのこと、固定棚の倉庫を移動棚仕様にすることでスペースを更に確保。コストを抑えながらの収容量も増加は、お客様も大満足。それもイノウエがメーカーだからできる案件です。

移動ラック002 05【 mission 004】オフィス家具よりも歴史の長い、イノウエの移動ラック!

イノウエの移動ラックは他社OEMで数多くの会社に供給されています。大量の個人情報の管理と保管に適した移動棚は多くの官公庁で納入されております。ペーパーレスの時代と言われてもやはり紙での保管物は増えております。

移動ラック005

移動ラック 丸岡工場移動ラックは何かを作り出す生産機械ではなく毎日使うオフィスともまた違うためなかなか踏み切れないお客様が多いのが実情です。しかし、同じ収納物を約3分の2で収納できる移動ラックを、賃貸の土地換算にすると減価償却はおよそ5年。機械等の10年より短く、保守メンテ一切不要。ぜひこの機会にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラから!御気軽にどうぞ!>>>